#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

大福園 浅草 「国が滅ぶぞ!」

三社祭の後、流れで田原町のほうに向かう。六区のサンマルクで時間をつぶし、仕事帰りのダーリンと落ち合って食事。


路地裏にあるようなお店だが、個人的にはこういうお店が好きだ。チェーン店より小さくても家庭的なお店がいい。

上カルビに上ハラミ。

ダーリンさんは、この日の三日前から連続で韓国系料理。

キムチもセンマイ刺しも抜群。特にキムチはその店の味が出る。

三社祭で神輿を担ぐ皆さんもこの店で食事をしているようで、店は賑やか。

最後はテグタンクッパを頂いておしまい。
浅草周辺はもう観光客でごった煮の状態で、どこの店も並ばないと入ることができない。
その勢いが合羽橋田原町方面にも押し寄せているが、1本路地に入った店であればまだ入りやすいかもしれない。ただ、小さな店が多いので、一見の客として入るには多少勇気がいるかもしれないが、入ってしまえばなんら問題なし。
こちらのお店の方も皆さん気さくで親切な方ばかり。
とても雰囲気のいいお店だった。
(=^・^=)


ていうか、この国はマインドからもう滅びているのではないか。国が滅びるのはお金ではなくマインドだと思う。


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する