#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg 山口茜選手準決勝へ(シンガポール)

シンガポールで開催されているバドミントンのシンガポールオープンで、山口茜選手はフルセットのうえ大堀彩選手を破って準決勝に進出した。

女子シングルスはまさに4強が揃った。そして山口茜選手は中国のエースで東京五輪の金メダリスト、チェン・ユーフェイ選手と再び対決する。このふたりの対決は14−9で山口茜選手がリードしているものの、いずれの試合も接戦で見応えがある。いずれにしても厳しい戦いが待っている。

昨日の朝は雨だった。

昼は池袋の蕎麦屋さん「しぶそば」で豪華なお蕎麦、700円。
そして現場から映画同好会に向かって、大島渚の「青春残酷物語」を鑑賞。

大画面のこの映画は、そのあまりにも斬新な映像と内容で圧倒される。
結局、家では何も食べす22時半就寝。


今朝4時起床、体重65kgジャスト。同好会でサンドイッチを食べただけなのに、体重は僅かしか減らず。無念!
(=^・^=)



にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!












ナオミ・スコット
さん、最近見ないな〜



×

非ログインユーザーとして返信する