#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65.5kg 「お金をドブに捨ててる」

昨日は朝、かなり早く目が覚めた。おかげでうとうと・・

朝顔は元気に咲いている。

午前中は社内の面接。個々の話を聞くといろいろ話題が出てきて面白い。

ランチの底にはスパゲッティが潜んでいる。

夜も野菜中心であっさり。



火曜日の町山智浩さんのラジオは7月に公開される映画の紹介。

寮の建て替えを迫る大学側と寮生たちの戦い/映画『ワンダーウォール 劇場版』予告編
たった1時間のドラマだが「劇場版 ワンダーウォール」はとてつもなく面白い映画だった。弾圧を受ける学生の話題を扱いながら、もっと大きな問題を示そうとしていると思う。


それはこのニュースにも言えることだ。泉房穂さんのツイートは正しいと思う。

税収が過去最高で、実質賃金は低下。それでも軍国化のためにさらなる増税をしようとする国の与党を支持するのか。いのかよ本当に。かたや1円も税金を払わずに莫大な相続をしてる人もいるらしい。


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2022
「うっかりミス」はミスじゃないそうだ。試験に落ちておいてよく言うよ。


定額働かせ放題


2021

2020



2019


2018

2017


2016

×

非ログインユーザーとして返信する