#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66kg 芥川賞作品を読む「Odesa strikes」

台風7号の影響で空は曇り。

咲くのを忘れていた朝顔も復活中。週末サボっていたストレッチとラジオ体操を再開。

先ごろ受けた面倒なクレームが炎上して困っている。ますます面倒なことになりそうだ。
昼はサラダと牛乳。

夜はダーリン様がいろいろ料理を用意してくれていた。

野菜中心の料理だが、どうしても量が多くなる。よく噛んで食べるが、それでもたくさん食べてしまう。

『劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~』予告
家ではアニメを鑑賞。
芥川賞が発表になった文芸春秋を読むうちに、23時近くになっていた。

芥川賞の市川沙央さん、障害当事者という取り上げ方「かまわない」…「中2病」でライトノベル : 読売新聞


この芥川賞作品を読んでアニメを見ると、アニメの綺麗事の世界にうんざりする。良くも悪くもキレイすぎることに苛立ちすら覚える。かわいい女子が出てきて時々喧嘩しても、まったく嘘くさくてつまらない。


さて、
オデッサをめぐる攻防が激化している。こちらも綺麗事ではすまされない、おぞましい事態が続いているようだ。




今朝5時起床。体重66kg。
なかなか世の中思うようにはならない。
(=^・^=)


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2022

2021



2020






2019



2018

2017


2016

×

非ログインユーザーとして返信する