#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

#Smith's struggle go on 「戦争以上のダメージ」



2022年のアカデミー賞、「ドリーム・プラン」で男優賞を受賞したウィル・スミスが司会者をビンタした事件が混沌を極めている。まるで「羅生門」だ。クリス・ロックがその後ヘルメットをかぶってステージに立ったときは大笑いしたものだが・・・



スミス夫妻はこの授賞式の時点で、すでに別居状態だったという。


「彼らの「残忍な」ロマンスを称賛の言葉で祝福」

ピンケット・スミスは最近、インタビューの中で、2016年以来夫と「完全に別の生活」を送っていることを明らかにした。

黒人男性ふたりが白人の舞台であんな形で喧嘩するなんて


ピンケット・スミスは、結局夫婦関係が破綻していることを暴露して、本を売ろうとしているようだが、あの「ビンタ」はいったい何だったのか?という問いが生まれる。自分はクリスチャンではないが、キリストの教えに立ち戻って色々考える必要があるのかもしれない。


それにしても俳優は私生活も演じるのが大変なのだとも思う。
(=^・^=)


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



戦争以上のダメージ」をこの政党が国民に与えたのだと思うがいかがだろうか。

×

非ログインユーザーとして返信する