#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

つきじ芳野 吉弥 築地 「野党はダメ」


ダーリンさんがどこかで調べて訪ねることにした。とても日和のいい日だった。



どれを注文するか迷ったが、わたくしはこの写真にある「こぼれて升」。
ダーリンさんは「ばかしあい」。
?「あなごのばかし」とはなんだろう?



待つこと10分程度か。まずは「こぼれて升」が出てくる。



かなりボリュームがあって、見た目以上に食べごたえがある。



ようやく升に刻印された「こぼれて升」の文字が浮き出てきた。
そしてお隣では「あなごのばかし」。



ばかしの理由は以下のとおり。



かなり伝統のあるお店のようで、料理もいいが古い店のいでたちも魅力的だ。



これはなかなかだ。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



この期に及んでも自民党を応援するしかないという心理は、野党の存在のふがいなさではあるが、そういう印象操作をカネで徹底しているのも自民党であることに気づいていただけないものだろうか。何を言っても「野党はダメ」で終わってしまう国でいいのか。



海外でもこのことが報道されている。それでもこの党に自浄能力があると思われるだろうか?



×

非ログインユーザーとして返信する