#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

68kg オードリー・ヘプバーン

昨日は22時半就寝、今朝4時起床。体重68kg、12,392歩。

久しぶりの晴れ間を見る。まだ腰が痛い。
68kg66kg春駒バラ社内結婚わが青春のハリウッド69.1kg
2019202020212022


朝はインスタントラーメン。

ダーリンは定期検診に行って、駅で落ち合い出発。

昼、少し前にここで丼を食べる。

昔、築地の場外だったあたりを見下ろす。この建物の屋上でBBQができる。

銀座まで歩くと、バンクシーもどきのサインがある。偽物だと思う。

島田卓氏のデザイン展がGGGで行われていたので、ちらりと寄る。時間があればもっとじっくり鑑賞したいところだ。

そしてシャンテで『オードリー・ヘプバーン』を鑑賞。劇場はすすり泣き。


東急プラザでに『スター・ウォーズ』ギャラリーができたらしい。




ちなみに先代のオビ・ワン・ケノービをサー・アレック・ギネスが演じた年が63歳。
オードリー・ヘプバーンが亡くなったのも63歳。ただの偶然だが・・・

そして銀座線で浅草に移動。

目的は「志婦や
日本酒が好きな方じゃないと楽しめない。でもお刺身とかおいしかったけどね。

いつもの「めん○」で締め。

さらに「亀十」でどらやきを買って帰る。
言うまでもなく、体重を落とす暇がない。ひどいものだ。
(=^・^=)


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する