#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

ちょいおでん 娘家族と☆

柳之助師匠の落語を聞いてた後、友達と寄ったおでんやに娘家族と合流して入店。
ニュージーランドに帰る孫を成田まで見送りに行った後、夕方から入店。奥のテーブル席に滞留。

盛り合わせを連続して頼んで、大根の皮の漬物を食べる。

あとはまあ、いつもの感じで、最後は九条ネギ。これを頂かないと帰れない。

何度か通ううちに隠しメニューに気づいて聞いてみると、どうやら自家製のカレーライスらしい。メニューにないので、知られざる絶品メニューなのだそうだ。この日もあとわずか残っていたらしいが、お腹がいっぱいになりすぎて断念。カレーにおでんのスープを混ぜるとさらに美味しいらしい。悔しいが次回以降のお楽しみだ。


婿さんがホッピーをがんがん飲みまくって、競馬の予想して、へろへろになって歩けなくなったので、自分が孫をホールドして3人で泊まりに来ることになる。暑い一日だったので疲れが出たのだろう。


ご苦労さんでしたね。
(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する