#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

吉野家 南越谷 麦とろ御膳☆



吉野家?
うーんと、いつ以来かな?すごく久しぶりに吉野家に入る。
色々言われているが、吉野家は吉野家だ。

吉野家というと、幹部の方が不適切な発言をしたとかいって炎上していたが、「生娘シャブ漬け戦略」という発想がすごい。誰も口に出して言わないだけで、深層心理に潜む人間のおぞましい偏見がここにある。この会社を立て直した安倍修仁氏が聞いたらどう思うだろう。

安倍さんの『私の履歴書』を読ませていただいたことがある。時給300円(当時の平均時給150円)の時代にアルバイトで入社以来、吉野家一筋に勤めてきた安倍さんの人生。

いまはそんな思いも何もかも蜃気楼のように消えてなくなってしまったようだ。

ちょうどこの時期はうなぎの季節だったらしく、カウンターにうなぎが鎮座していた。
(=^・^=)




ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する