#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

67.5kg 今日から旅に出よう

昨日22時半就寝、今朝5時起床。ちょっと減って67.5kg。

サザン経済で読み解く室町時代熱帯夜鳥ぎんUGGサーティワンBaskin Robins
2019202020212022


朝飯はこれ。

昨日の朝出かけるときにぱらついていた雨。
九段の会議を終えて、昼は中華。担々麺。写真なし。
10月からの条件を出されて色々考える。責任は重く給料は減る。

夜はダーリンの料理をちょびちょび。冷蔵庫にある野菜中心。


『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』の第11話は「お塩くん、胡椒ちゃん、しょうゆ弁護士」という意味不明のタイトルだが、要するに弁護士が悪意の依頼者との関係を超えて、真実を伝えることができるかどうか?という話し。内容は全体に甘ったるい話しだが、ちょっと過激なシーンもある。宝くじの分け前を争う三人の訴訟で、なんとか取り分を獲得した男が妻とともに泣いて喜んだかと思ったら、お金を手に入れた途端、離婚して別の女と去ってゆく。ウ・ヨンウは理解者のジュノさんとともに、別れて捨てられた妻を応援したいが、捨てた夫が正規の依頼者なので、直接妻を支援できないので、塩だ胡椒だしょうゆだと比喩で妻にアイデアを伝える、という話し。この夫の車にトラックが衝突するシーンに息が止まる。
これとは別に、実の母親テ・スミがウ・ヨンウをハンバダから強引にスカウトしようと画策する話しも重なるという展開。



我らのライオンズは、中村剛也選手のサヨナラホームランで首位キープ。中村選手は夏場に調子を上げる選手なので、ここ数試合のスタメン起用の期待に応えた。この日2本のホームランを放っている。



さてと、今日はこれから健康診断。それが終わったらあまりあてはないけど、今日から旅に出ようと思う。だからしばらくの間、朝のブログ更新は止まる。体重は増えるであろう。
(=^・^=)





ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する