#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66.5kg 昨日も東京ドーム(中日戦)

昨日も0時近くに就寝、今朝4時起床。体重66.5kg。

昨日の朝は5時起きして、過去問50問。採点したら36点。なんというか知らない言葉が出てくるんだよ。手も足も出ない。今日は解説に時間をかけよう。

ドタバタしながら朝飯はダーリンさんの作ったけんちん風と焼肉。

ランチは約肉ご飯。
昼から九段に移動して打ち合わせ。丁寧なレクチャーを受けてありがたかった。
その足で水道橋まで歩く。九段から水道橋まで20分かからない。ちょっと暑さでへこたれる。

16時開場まで少し時間があったので、カフェで少し時間をつぶして勉強

試合開始前に豚丼を食べる。780円。市場価格の2倍。何もかも値段が高い。


戸郷投手と高橋宏斗投手の投げあい。緊迫した試合だった。ドラゴンズは負けたがナイスゲーム。高橋宏斗投手のプロ初勝利を神宮で目撃したこともあって期待したが、ドラゴンズ打線は彼の好投を見殺しにしてしまった。気の毒だ。ジャイアンツの原監督も高橋宏斗投手の好投をたたえている。



愛知県の半田市から来られたご夫婦は7日間ドラゴンズを追いかけ、翌日のバンテリンドームの応援のため、この日に自宅まで帰るという。このレフトスタンドの応援ゾーンは家族のようでみんな仲良し。そして共通する読売が嫌い、という結束で固まる。すごい仲間だ。

小学校と中学校の同級生Kさんとも再会してわいわい。彼も名古屋遠征に向かうらしい。
どんな仕事してるのかね?こんど聞いてみよう。
それにしても東京ドームのジャイアンツ戦がガラガラで驚く。



ライオンズは完全に投手陣が息切れしたようだ。同じ日にホークスが敗れて、首位奪還のチャンスだったが、マリーンズにサヨナラ負け。増田投手が打たれると終わりだ。


世界バドミントン選手権では、山口茜選手が高橋沙也加選手との日本人対決を制して勝ち進み、今日はスペインのマリン選手と対決する。

(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する