#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

67.5kg 天畠大輔氏質疑

昨日は22時半就寝、今朝4時起床。67.5kgです。なんか全体に体がふくらんできましたね。

昨日の朝は天気が悪く、朝ずぶ濡れになりながら出勤。
防災訓練の日だったので、ヘルメットかぶったりいろいろ実践。

昼は残り物のお弁当。たらこにすじこ。これは「痛風弁当」だろ。自分にはよくない。
試験申込みに郵便局へ出かける。
10月から定時が5時半から5時50分になるので、慣れるために遅くする。
ダーリンさんも遅くなるというので、ほっともっとで買い物をして帰宅。

天気が悪くなるとこのお店も大繁盛らしい。でも手際よく温かいお弁当が次々と提供される。わたくしは全部乗せのり弁当。のり弁当大好き。

ダーリンさんが買ってきたパンを半分いただく。


ジャパンオープンの山口茜選手は、宿敵ホー・ビンジャオ選手を破る。フルセットまでもつれる熱戦だった。仕事が手につかなくて困った。



今日、大阪まで応援に行くから、なんとかもう一日頑張ってほしい。


最後に、あまり報道されていないが、水道橋博士のブログなどで紹介されている、天畠大輔参議院議員の予算質疑が行われ、歴史的なことが起きている。この記事や映像で心をかきむしられるほどの感動を受ける。



心から応援したい人物だ。すごい方だと思う。
(=^・^=)


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する