#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

炭火焼肉すみか 岩本町

あまり天気のよくない日に、いつもは九段から神保町まで歩いてランチをするところ、わけもなく岩本町に向かい店を探す。岩本町から小伝馬町に向かう道すがら、時々みかける焼肉屋があったので、半地下の店に入る。建物は古いがお店はきれい。

炭火、というのがミソだ。炭火でジュージュー焼くのにほとんど煙が出ない。色々な工夫が施されているらしい。

カルビロース定食を頼む。なかなか美味しくて食べごたえあり。

肉の色合いもよく、焼いてたべても美味しい。

ほかのお客さんの様子を見ると、ハラミを頼まれる方が多いようだ。またカルビうどんのようなメニューもあるらしく、常連の方も含め満足度が伝わる。これで1,000円。


そういえば焼肉を食べるのも久しぶりだ。ステーキは食べたが焼肉はなかなかありつけない。ましてやひとりでランチするのに焼肉店に入るのは難しい。こういう店ならひとりでもゆったり過ごせて助かるよね。
(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する