#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

68kg ルパン三世

今朝の体重は68.5kg。全身にたるみを感じる。腹もどんどん出る。

それでも昨日の朝起きて、なんとか瀬戸内海旅行のブログを書き終えて、ぐずぐずとした午前中を過ごす。天気は台風14号の影響らしくすぐれない。雨が降ったりやんだりしている。

一昨日の仕事でへとへとになって倒れ込んだダーリンさんが起きてこないので、数日前に作り置きしたパスタをチンして朝食とする。
そして雨のなかさいたま新都心へ移動。ついた頃はひどく雨が降っていた。




フィルマークスの企画だそうで『カリオストロの城』を劇場で鑑賞するプロジェクトの一貫らしい。ちょうどお昼の会ということもあって、劇場はほぼ満席。宮崎駿監督作品はほとんど劇場鑑賞したが、この映画だけはまだだった。


このあと雨が少しあがったので、西川口に移動して中華を食べる。

すごい店だった。いつか記事にしよう。すごいことだらけだが、何しろ店の名前にもある鉄鍋がすごい。

各テーブルにこのどでかい鉄鍋が並ぶ。
お腹いっぱいになって、電車でうたた寝しつつ帰る。家でもうたた寝。
夜少し勉強して就寝。ノートは9冊目に突入。
なんか蒸し暑い湿度の高いいちにちだった。気分は優れない。
試験まであと69日。


孫娘がゴルフをはじめたらしい。なかなかいいフォームだ。
(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する