#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

67.5kg 新宿三丁目末広通り商店街プロレス

昨日が0時過ぎ就寝、今朝4時起床。67.5kg。

昨日、実践演習の二週目に突入。相変わらず「できた!」と思った問題がミスばかり。結局1点しか成長できていない。これの繰り返しだ。成長がない。

カップ麺を食べて慌ててでかけるが、答え合わせに手間取り、ぎりぎりになる。
新宿三丁目に向かうと、なんと朝からプロレスをやっている。



なんでまたこんなところでプロレス?と思うが、どうも末広通り商店街のイベントらしい。次はじっくり観戦したいものだ。それにしても路上でプロレスとはすごいことを考えるものだ。



目的はシネマート新宿。



ファン・ジョンミンが誘拐される、というアクションドラマ。なかなか見応えのある映画だった。


このあと湯河原まで遊びに行っていたダーリンさんと上野で待ち合わせて遅めのランチ。



外タレの来日も目白押しだが、チケットが高くてなかなか行く気になれない。
このまま帰宅し昼寝、というかもう夕方近くだったから夕寝。
それでも起きて過去問に挑戦するのだが、なかなか進まず。光が全く見えない。暗闇のままだ。



ライオンズはかろうじて勝って2位浮上。まだまだ上位3チームがゲーム差なしで混戦模様。





ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する