#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

吉池食堂 お正月

落語がはけて吉池食堂へ。パンダもマスクをしております。
なんか不思議なノンタッチパネルで予約。空中ディスプレイというらしい。すごい時代になってきた。

待ち時間を使って吉池から見下ろす街をながめる。ここはすごく景色がいいね。

落語といえば蕎麦だ。

刺し身はこの店の最も信頼できる料理。何しろもともと八百屋だからね。

焼き魚も大きくて脂がのっている。すごく美味しい。
正月ということもあってとても混んでいたが、思ったほど待たされることもなく、料理ものんびり美味しくいただいた。

去年、先輩たちと忘年会をやったのもここだった。
(=^・^=)




ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する