#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

68kg 日銀総裁人事、迫るスタグフレーション

引き続きクラウドファンディングにご協力をお願いします。3,000円でエンドロールに名前が掲載されます。

さて、今年、日銀総裁が交代する。そこから短期金利が上昇する。インフレ状態で金利が上がり、景気は後退するとスタグフレーションになる。いよいよ日本沈没だ。日銀総裁人事がいよいよ大詰めに近づいているが、色々な噂が飛び交っている。その中で、豊田章男氏が就任するのではないか?というのが最も刺激的だ。誰がなっても日本の夜明けはこない。

未来のないこの国で、困っているのがエネルギー消費。電気とガスで一昨年7,000円だったのが、去年12,000円、今年は15,000円を超える。2年で倍以上だ。給料は下げられるし、もうこれ以上は耐えられない。省エネも限界がある。暗黒の国。



昨日は21時半就寝、今朝5時起床。朝寒くて起きるのが苦痛だ。体重68kgキープ。
朝、腹筋と腕立てを10回にラジオ体操。

朝は我慢して、昼は野菜多めのかた焼きそば。とにかくよく噛んで食べる。

帰りに浅草の亀十でどら焼きを買う。今日久しぶりにお会いする方に届けようと思う。

家でも炭水化物を避けて、野菜中心。よく噛んで食べる。
夜は「みのミュージック」を鑑賞。

みのさんは、歌舞伎町で烏龍倶楽部という店をやっているようだ。
(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する