#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

69kg ジェフ・ベック逝去

ちょっと衝撃的なニュースが舞い込んできた。3大ギタリストの一人、ジェフ・ベックさんが亡くなった。78歳だった。


ジェフ・ベックというと、自分としては「ワイアード」。ジャケットデザインも内容も最高!超かっこいい。

残念だ。ご冥福をお祈りします。

昨日は21時半就寝、今朝4時起床、69kg。おかしい、なぜ体重が増えるのか?
去年は68.5kg一昨年は69kgその前が65kg
だって、朝はパックの牛乳しか飲んでないし。

昼はざるそばを少し残したし。
夜も食べない。いや、粉末のポタージュと小さなきなこパンを一口食べたか。
これだけなのに・・・

おっと、久しぶりにダイエット川柳。


昨年末、4年ぶりに全日本総合選手権で優勝(4回目)した山口茜選手は、年明け早々クアラルンプールへ飛んで、BWFツアーマレーシアオープンに出場している。忙しいことだ。


昨日はタイの選手にストレート勝ちして、今日はデンマークの選手と対戦する。
マレーシアというとかつては英雄リー・チョンウェイ選手の活躍が印象的で、中国のスター林丹(リン・ダン)選手との対戦がどの大会でも見ものだった。2017年の決勝の動画を見ることができる。

リー・チョンウェイ選手は母国のこの大会を12回も優勝していて、この記録はおそらく誰も破ることはできないだろう。
いずれにしても山口茜選手のますますの飛躍を期待している。
(=^・^=)


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する