#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

スシロー 竹ノ塚

回転寿司に寄る機会も多くないが、なんとなく回転寿司というとスシローが身近だ。

迷惑行為で話題になるが、こまったことだ。
スシローに来たのは久しぶり。最近だと去年の夏。

こちらの記事は、少し詳しく書いてある。名古屋や大阪で寄ったスシローの記事にリンクできる。

席待ちも自動、注文も自動、支払いも自動。唯一、お皿の数などを数えてもらうときだけ店員の方がやってくる。それもまたたく間に機会的に皿をカウントする。すごい!

ウニが食べたかった。ウニというと近年、新潟で箱ごと食べたのが最高だった。

イクラも美しい。寿司は見た目が命だ。

美味しいお寿司をごちそうになって、例の迷惑行為が頭をよぎる。あの事件に対応してか、注文品以外は寿司が流れないことになったらしい。人は愚かだと思う。自分もいつかもっと愚かなことをしないか自らを疑うときがある。全自動になって何もがもが機会化したことをいいことに、迷惑行為に及ぶ人たちがいる。



スシローの店内にもガードマンが行き来する日が近づいているようだ。
(=^・^=)


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する