#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

イタリアンダイニングDONA 赤羽 「尊敬すべき大阪人」

ちょっと恐ろしいことが国会で起きているので心配している。大丈夫か大阪人?



ある日、赤羽でイタリアンを食べる。

赤羽駅のガード下にあるような店で間口は狭いがそれなりに店内は広く充実している。ひとりでも気兼ねなく入ることができる雰囲気の良い店だ。やり手のマネージャーさんが仕切っていて手際がいい。

写真の撮り方がヘタで、スパゲティに見えないが。これはずわい蟹とエビのスープスパだ。コクがあって実に美味しい。パスタを積極的に食べる機会はあまりないが、こういうスパゲティも悪くない。
あてもなく赤羽を散歩したのはもう一昨年。

コロナがおさまってあるく一番街のあたりは、昼から活気がある。

ある種、この品のない空気がとてもいい。大阪の下町みたいな雰囲気もある。

前にこのあたりに来たときは、長蛇の列に並んで美味しいおでんを食べた。

立ち食いのおでん、また行ってみたい。ついでにいうと、こういう街に住んでみたい。
(=^・^=)


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する