#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65.5kg 中日がヤクルトに快勝 神宮球場 「魂を失う」

ニューヨーク・タイムズの記事で「東京は魂を失うことになるだろう」と書かれている。それにしても外側(外国)からこういうことを言われても、日本人は何も感じないらしい。


昨日は朝3時半ぐらいに目が覚める。シャイニーな朝。

昼は前日の残りなど。

夕方、三越前から銀座線で外苑前へ。

秩父宮を過ぎて、神宮球場へ。魂を失う場所だ。

曇り空だが、中日ドラゴンズにとっては久しぶりの快勝。

中日が初回と2回にヤクルトの先発高梨投手を攻略し先制。中日先発小笠原投手が安定した内容で1点に抑え快勝した。中日は岡林選手のプロ1号ホームランをはじめ、攻撃陣が珍しく頑張った。対するヤクルトは、中村捕手や青木選手や塩見選手など主力が欠場する中、WBC組の村上選手や山田選手の不調で、つながりも悪く、3つのダブルプレーがそれを象徴している。

どうも各チームともWBC組が怪我やスキャンダルなどで低調で、振るわない。


《強制わいせつ致傷の疑い》“WBC侍ジャパン”西武・山川穂高(31)の知人が明かす“A子さんへの執着心”「ガードの堅いA子さんを執拗に口説いていた」「事件の日に初めて2人きりになった」 | 文春オンライン


今朝の体重は65.5kg。スタジアムではパンとお菓子をパクパク。夜は22時過ぎに就寝。



67.5kg 茜選手敗れる - #ダリチョコ の映画とグルメ



炭処ぐるり - #ダリチョコ の映画とグルメ





にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




×

非ログインユーザーとして返信する