#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65.5kg 太陽神戸銀行

昨日は朝5時起床。

シュワちゃんが話題になってる。

曇天。

昼はダーリンが前日に作りすぎた料理の残り。よく噛んで食べる。そして昼寝。
昼寝の効果で偏差値が上がった学校があるらしいよ。

昨日、古い資料が出てきて「太陽神戸銀行」と書いてあって懐かしかった。ここでクイズ。「太陽神戸銀行」はいま、なんという銀行でしょうか?知ってる人はその場にいなかった。

そもそも都市銀行という構図も大きく変わってしまったようだ。

夜はダーリンさんと待ち合わせて四川料理。

これがまた久しぶりに辛い料理を食べて汗だくになってしまった。食事で疲れて夜9時には就寝。
2018年の記事によれば、その年はこの時点で90本も映画を見ていたようだ。よほど暇だったのだろう。

今年はせいぜ70本。


今朝の体重は65.5kg。少し暖かくなってきたので、じわじわと運動もしよう。




(=^・^=)


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する