#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

麻婆家 草加 「逃げるんですか?」

どうも報道の在り方と、政治のメディア圧力が悪しき方向に向かってるように感じる。

ますます軍拡にすすむこの国・・・


二度目の麻婆家。

こじんまりした店だけど、とてもいいお店。この日はすでにダーリンが店に入っていて、だいぶできあがっていた。

辛さの戦闘力。唐辛子にもいろいろあるが、クオリティ高いと思う。

水煮、これは豚だが、前回は牛だった。

中華丼。これもおいしい。

担々麺。これは味が濃い。胡麻の味が強いのかな?ほかのお店でいただく担々麺と強さが違うような気がする。とても美味しい。

いろいろ中華系や台湾系のお店は食べ歩いたけど、この店の雰囲気と高い料理の味わいはこれまでの中でも上位ではないだろうか。

かえすがえすもいい店だ。こんどはランチに来てみようかな。
(=^・^=)






ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する