#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65kg 地震だ!

今朝、たった今地震があった。震度5強。震源地は千葉のほうだ。


昨日は朝四時半起床。眩しい朝。

昼前に移動。このあたりでそろそろお祭りがあるらしい。

神保町へ移動してランチ。ろしあ亭は臨時休業。

休業の貼り紙がトルストイなのが面白い。書いてある内容もユニーク。

トルストイを読みながら夏の旅をしたのを思い出す。


「イワン・イリイチの死」が黒澤明の「生きる」のモチーフとなり、カズオ・イシグロの脚本でリメイクされたのことに深い意味を感じる。

最近、大切な先輩を亡くしたことと重なる思いがある。


三幸園で肉野菜定食を食べる。いつも行列ができる店。初めて入ったが2階の喫煙席しか空いてなかった。

午後の長い会議を終え、久しぶりに皆さんと大勢で会食。

よく食べてわいわいがやがや過ごした。食べすぎたかもしれない。
22時就寝。


今朝の体重は65kg。








にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する