#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

64.5kg 「夏ごろ放出」孫の未来

昨日、孫が産まれた。男の子。

この子の上の子が未熟児だったので、今回は母子ともに順調らしい。まずは無事で良かったよ、ほんとに。

この子の誕生日、6月12日はあいにくの雨。

あさがおが君を祝福している。名前はまだないらしい。

弁当を持参したが、急遽外ランチ。「竹とんぼ」の海鮮丼。

したがって、晩飯に昼予定していたサラダを食べて、浜松のおふくろからいただいたうなぎを食べる。ご飯は超少なめ。

なぜか板わさもついてきたぞ。

家だと量も多くなるし、だらだら食べてしまって危険だよね。
現在、日本でリメイクされている韓流映画「最後まで行く」を鑑賞。

선배형사 음주 단속하는 의경
韓国映画が日本のはるか先を行っていることを認める。これが10年前の映画だとは驚きだよ。


放出するのはつまり「原発の処理水」のことだ。やばくないか?

戦争している国では賑やかなイベントが開催されたらしい。

産まれたばかりの孫を前に申し訳ないけど、君の産まれた時代は必ずしも幸せな方には向いていないみたいだぞ。


今朝、4時半起床。それでも体重は若干減って64.5kgだ。
AB体のスーツがだいぶゆるゆるになってきた。これはこれでだらしなくて困ったものだ。
(=^・^=)


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




この画像は面白い。

しばらく六本木も行ってへんな。



これはとてもよくできた本だ。またいつか読んでもいい。



×

非ログインユーザーとして返信する