#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

サイゼリア 池袋2号店 「支持率」

そぼふる夏の雨を受けて、傘さしてサンシャイン通りを歩く。落語と百貨店で時間を過ごしてお腹ペコペコ。苦し紛れにサイゼリアへ。

サイゼリアはいい。いまの日本を象徴しているといっていい。安くて美味しくて量も豊富。

どれもこれもはずれなし。

炭水化物系が豊富で、体重増が心配ではあるが、本当にありがたいお店だ。


日本の飲食業界は様々なジャンルに分かれているが、もっとも大きなグループ企業体でいうとゼンショーが売上高で圧倒的のようだ。それぞれに個性を生かした展開をしているが、ホールディング性になると、その特徴が見えにくい。

その店、このサイゼリアは徹底したコストと安全を優先して、店舗の自動化(セリフレジなど)も推し進めているようだ。
この日も店内は若い方ばかりで活気づいていた。注文した料理も万遍なくスピーディーに運ばれてきてとても満足だ。
(=^・^=)


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!




この状況でも政権が交代するわけではない、というのがこの国に実情だ。過去の内閣支持率でいうと、宇野内閣時代の22%に迫る。何度も言うが、これで政権が変わるわけではない。

×

非ログインユーザーとして返信する