#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

#キッチン南海 #神保町


いつも行列ができる店。



なかなかタイミングが合わず、並ぶこともかなわない。この日はたまたま開店前ということで時間に余裕もあったので並ぶことを決意。



並んでいる間に、お店の方が注文をとってくれる。プラスチックの札で確認するようだ。



開店前から並んで、第一陣が入店、その後20分ほど待って述べ30〜40分程度寒空のもとで待ち続ける。



前回は巨大なエビフライだったが、この日は定番のカツカレー。写真ではわかりにくいかもしれないが、お皿がでかい。カツは適度な厚さ。食べるごとに汗が出てくる。極端に辛いわけではないのだが、じわじわ熱くなってくる。800円。



作業服を来た方が目立つが、会社員風の方や女性も多い。展開はカウンターしかないので、大勢の入店は諦めたほうがいい。ランチタイムは効率よくお客さんをまわして無駄がない。お勘定は店の奥。




場所は神保町のよしもと漫才劇場の斜向かい。
この通りを九段下方面に向かう道沿いにもいくつか店が並んでいるようだ。次は新しいお店にチャレンジしてみようか。
(=^・^=)


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する