ジャエ・カリカ 谷塚

「辛さはダイジョブですか〜」といつも声をかけてくださる優しいお店の方。


66.5kg "Nemo broke trophy" バイリンガルかずま - #ダリチョコ の映画とグルメ


ダーリンさんが翌日お休み予定の前日、ディナーをいただく。



ティッカとソーセージ。



初めていただく手羽先。



そしれカレー。ナンがでかい!



ダーリンさんはマトンが苦手なので、どうしてもチキンや魚系のカレーになる。



辛くて汗が滲む。
インドといえばヒマラヤか。ヒマラヤの美しい写真をぼんやり眺める。インドにも一度は行ってみたいと思うが、なかなか実現は難しいだろう。インドに行くと人生が変わるという。その理由も知りたい。この店の方にこんど聞いてみようか。




ガンジス川に入ると人生が変わるというお話も聞く。秋吉久美子さんが映画の撮影で行った時のことを語っていたと聞く。



遠藤周作さん作品の映画化だが、これが三船敏郎最後の作品だったとか。存在すらも知らなかった。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter Facebook note

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



×

非ログインユーザーとして返信する