#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

ブラック・ウィドウ


Marvel Studios' Black Widow - Official Teaser Trailer


すごく面白かった。『ブラック・ウィドウ』映画を映画館で見る醍醐味たっぷりの映画ね。もう最高ですよ。
スカーレット・ヨハンソンがまたいいんですね。ナターシャの子供の頃から話が始まるんですけど、いきなり彼女と家族を襲う敵が現れます。


アレクセイというロシアの大物がレッドルームという謎の場所から女性を洗脳して世界を支配しようとする。このレッドルームがどこなのか?というサスペンスになっていて、洗脳された敵役に007シリーズで一躍有名になったオルガ・キュリレンコが扮してますね。

基本的にこれファミリー映画です。でもこの4人の家族に血の繋がりはありません。それでも家族以上に家族を思わせる結束でアレクセイを倒そうとします。この最後の戦いは腰を抜かすほどのアクションシーンです。すごい映画でしたね。




ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する