#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

67.5kg Happy Birthday

昨日は22時就寝、今朝4時半起床。体重は67.5kg、9,037歩。

去年67.5kg一昨年65kg味仙愛岐トンネル群キリンビール工場カフェ・ソサエティスタジアムあれこれ
2019年2020年2021年2022年


で、
昨日は久しぶりにいい天気で、朝から勉強して、そのまま試験会場に向かう。
その途中、北千住で朝ラーメン。

がっつり食べて、千代田線で二重橋へ。

ここでもまだ最後の悪あがきで勉強。

試験会場は三菱ビル。ロボットが巡回中。

試験はモニターに向かって行う。何も持ち込んではいけない。体に落書きしてもアウト。

なかなか立派なビルで、建物は古いが、リノベーションをして最新の設備を取り入れているようだ。
そそくさと試験を終えてケーキを買う。ダーリンさんの誕生日だからね。

一旦、家の冷蔵庫にこれを運び、再び仕事先へ。そして小伝馬町の気になるおでん屋でランチ。

いつぞやダーリンと入ろうとしたけど、混んでて入れなかった。この後も少し時間があったので、喫茶店で過去問。

夜はうなぎを食べる。いろいろ食べすぎた1日だったので、ごはん少なめ。
そしてハッピーバースデー。そのうちオーダーしていたお花も届いた。

フェイスブックに色々メッセージが届いてたみたい。いままでにない賑わいのハッピーバースデー。あまり誕生日にあれこれすることもなくなったが、今年はささやかにお花とケーキでお祝い。
おめでとうございます。


タイのバンコクで開催されているタイオープンで、世界ランキング1位の山口茜選手は初戦を勝利したようです。

多くの日本選手が勝つ中で、かつて男子世界ランキング1位だった桃田賢斗選手は初戦敗退です。スランプは続きます。

こちらはかつてのスター選手。桃田選手はこの後の世代。

そのスター選手(左上の四人)と日本代表選手の記念写真も残ってますね。

目標としていた彼らが引退し、今や日本選手が世界からターゲットにされる時代です。
当時は想像もできませんでした。
(=^・^=)





ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する