#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

甲州屋(調布)で誕生日!

いやぁ、こんなに誕生日をお祝いしてもらったのなんて本当に久しぶりだね。正直言うとあまり祝ってほしい心境でもないのだが、せっかくの機会なので招かれた。調布の甲州屋。

婿さんが気を利かして予約してくれてたらしい。美味しい鍋料理を食べることができるいいお店。

売れ筋はキムチ鍋だそうだ。

キムチで味付けされた出汁にざくざく肉や野菜やお豆腐などを落としこむ。

うどんを入れたり最後はチーズを入れてリゾットにしたり、それはそれは食べごたえのある鍋だった。一品料理も丁寧につくられている。

これはエリンギかな?季節感があってレイアウトも美しいね。料理人の方の気合いが伝わる。

そしてなんと誕生日のプレゼントまで!カンタベリーの袋に入っているぞ。

じゃじゃーん、この派手やかなトートバッグ!気に入った。

お腹いっぱいになって娘の家にお泊り。孫と戯れてざわざわとすごす。

この日は幼稚園の運動会だったらしく、みなさんおつかれ。

散々楽しんでバタン。いい一日だった。
ありがとう!

ニュージーランドからもメッセージが届いたね。
リリーはゴルフがめきめき上達しているようだ。

もうラウンドしたら勝てないだろう。
(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する