#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

サルバトーレ クオモ 西新井


この店は金山にもあった。

広い店舗で、外の席も日当たりがよくて気持ちよかった。2020年4月に行ったのが最後のようだが、あの頃からコロナがどんどん拡大していった。このあと世界はすごいことになる。まるで第三次世界大戦だ。

この日は4月の末。「名探偵コナン 黒鉄の電影」を鑑賞後、帰る途中に寄ることにした。ここも外の席がいい。

頼んだのはサラダとピザだけ。パスタやニッキなども美味しそうだったが、この日はあきらめた。天気も良くて、ほかの外テーブルもそのうち満席になり、犬の散歩も兼ねて食事している家族が目立った。なるほど外テーブルはそういうニーズも満たすのか。

家ではそのままかじるチキンラーメンを食べて昼寝する。いい天気なのに昼寝とはなんとももったいない。どうせならどこかの公園で昼寝すればよかった。かつてはひとりで競馬場かどこかに出かけて、ずーっと昼寝したときもあったな。これからはいい昼寝にはいい季節になるだろう。
(=^・^=)




ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する