#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66kg 「新聞社の言論規制」

朝の空でその日を占う。

朝顔は咲き乱れる。ピークかもしれない。

「歩かずに 暑さ言い訳で バスに乗る」 サヨナラ脂肪川柳

ランチは神保町で天ぷら。

サイエンスホールで研修を受けてそのまま帰宅。

カバンに傘は入れていたが、傘のお世話になることはなかった。

夜は1階の中華にタッパを持参して料理を詰めてもらう。ありがたいことだ。

結局こんなに量が多くなって食べきれず。翌日のお弁当に少し残す。



町山智浩さんのラジオは「ぼくたちの哲学教室」イギリスという複雑な国についての解説もわかりやすい。これから町山さんはチャールズの戴冠式があるスコットランドにいて、そのあと「ベルファスト」に向かうらしい。




久々にハリー・ポッターを見る。「賢者の石」。これは間違いなく面白い。


それにしても・・・
誰が聞いても「朝日新聞バカじゃねぇの」と思うけど、そうならないのがこの国の現実。国家の言論規制が生活の中にも忍び込んでいる。体制に飲み込まれるマスメディア。


ということで22時就寝。今朝4時起床。66kg。
うーん・・・
そんなに食べたつもりもないのだが体重が増える。
(=^・^=)




にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2022
トレーシー・ハイドの話題だった。懐かしい!



消滅都市の話題。

2021

本田美奈子さん!


2020






2019

2018

2017


2016

×

非ログインユーザーとして返信する