#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

66kg 山口茜選手ベスト4(韓国OP) FIFA女子WC 荒川花火

韓国オープンに出場している山口茜選手は、台湾のタイ・ツーイン選手と激闘の末、ストレートで敗れて今大会を終えた。次週からのジャパンオープンと熊本マスターズで、地元の利を活かして頑張って欲しい。

それにしても見応えのある試合だった。タイ・ツーイン選手が最後の決めたライン際のショットがもしアウトだったら、もっとこの試合はもつれただろう。いずれにしてもわずかの差で試合が決した印象だ。女子決勝は、中国のエースチェン・ユーフェイ選手をフルゲームの末破った地元韓国のアン・セヨン選手とタイ・ツーイン選手の戦いになる。ここでアン・セヨン選手が優勝すれば、山口茜選手を抜いてセヨン選手が世界ランク1位に躍り出る可能性が高い。残念ながら他の日本勢もこの日で全員姿を消してしまった。いずれもフルゲームの激戦だったようだ。日本勢の勢いに陰りが生じていることも否めない。


サッカー女子ワールドカップ、日本はザンビアに圧勝して好発進。


昨日は朝三時半起床。ぐずぐずやってからゴル練へ。まったく当たらなくなってきた。フォームも固まらない。動画の見すぎで混乱している。困ったもんだ。

家に帰るとダーリン殿がラーメンを作ってくれた。

昨日体重を落としたのに、こういうジャンクものを食べてまた太ることが目に見えている。

靴やに修理をお願いして、イオンで買い物。そして西新井の映画館に向かい、マッサージをしてからトム・クルーズを鑑賞。

Mission: Impossible – Dead Reckoning Part One | Official Trailer (2023 Movie) - Tom Cruise
なんにも考えないで見ることができるすごい映画。4DXでぐらんぐらん揺れて楽しかった。

帰りに駅前のキッチンカーでバインミーを買ったり、靴の修理があがるまでマクドでポテト食べたり。

家でもジャンクなものを食べて映画を見ていたら、ベランダの向こうで荒川の花火をやっていた。

大変な盛況だったようで、電車で移動中も放送で混雑予想が案内されていた。間近で見たら感動したことだろう。


夜は早く21時就寝。今朝3時に目が覚めて体重計に乗ったら2㌔も増えていた。
何をやっても思うようにならないジレンマだ。困ったことだよ、マジで。
(=^・^=)




にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



2022



2021




2020





誰がハマーショルドを殺したか
2018

2017



2016

×

非ログインユーザーとして返信する