#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE クリストファー・マッカリー監督

ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE



Mission: Impossible – Dead Reckoning Part One | Rome Car Chase Behind-The-Scenes - Tom Cruise


公開から大ヒットを続けるトム・クルーズ待望の新作をMX4Dで鑑賞。残念ながら間違えて吹替えで鑑賞してしまったが、この際そんなことはもうどうでもいいという映画。とにかく見て感じる映画。
この映画を見たあと、ブライアン・デ・パルマ監督のこのシリーズ第1作目の「ミッション:インポッシブル」を見直したのだが、これがまたすごい映画だった。思い起こせばこの日見た最新作と同じ列車の上のシーンがあって息を呑む迫力だった。
あらためて言うが、これはもう見るしかない。映画ファンであろうがなかろうが、劇場で見るしかない映画だ。できれば4D鑑賞することをおすすめする。トム・クルーズが空から飛び降りたり列車の上で格闘したりするシーンで風が吹いてくる。列車が落ちそうになるシーンでは座席が動き、お尻の下がもぞもぞ動いたりもする。こういうアトラクション演出もまた映画の醍醐味になってきた。
トム・クルーズが命がけで撮った映画、家に閉じこもって待っている場合ではない。自ら動いて劇場に向かうべきだ。


大笑いするシーンもたくさんある!
(=^・^=)









トム・クルーズに関する記事



にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する