#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

焼肉「潤」、「#不買運動」#kangaroos


ズル休み週間の最後のほうでダーリンと待ち合わせて焼肉。いつもの「潤」さんにふらりと入店。週末の夜は予約の家族連れも多いのだが、自分たちはさっさと食べて長居はしない。お店の若いハンサムくんは、どこかのイケメン知事に似ているので、そのことを伝えたら少し恥ずかしそうにしていた。「似てるのは顔だけで、ほかは真似しなくて良い。」などという話しはもちろんしない。6月頃大宮で「帰れコール」を食らった知事であることなど、彼には何の関係もないことだ。

センマイにジャンボサラダ。どうしても似たようなものを毎回頼んでしまう、

これで、普通のカルビ2人前。

量も質もこれで十分。上カルビはとても美味しいのだが、薄くて食べた気がしない。

テグタンスープを辛めにしてもらって、さきに頼んだご飯をダンクするのだ。


そのうち向こうでは小さな子どもさん連れの4人家族などが席を埋めて次第に混んできた。
週末の大混雑を避けるために、適当な時間で切り上げる。このあっさり感がいい。
女性の店員さんが、外まで頭を下げて見送ってくれる。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

KINENOTE
Filmarks

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



「不買運動」がもっと広がればいいと思うのは自分だけだろうか。この方がトップになる前までは、企業イメージのとてもいい会社だったのに、この傲慢さでは応援できない。

なんと微笑ましい光景だろうか。kangaroos!

×

非ログインユーザーとして返信する