#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

63.5kg 健康診断結果、「解散請求」

ニュージーランドは明日総選挙がある。どうやら政権交代になりそうだ。日本はどうだろう。


昨日は4時半頃起床。なかなか朝早く起きるのが辛くなってきた。

久しぶりのサヨナラ脂肪川柳「食べる前 ホックを外す 癖がつき」
ああ、少し前の自分だ。

昼はサラダなど。

夜は昨日も駅で待ち合わせしてマクドでディナー。

ダーリンさんは、隠れてアルコールを飲みながら過ごしていた。
家に帰ると健康診断の結果が届いていた。3年分を比較できるようになっているが、γ-GPTが昨年よりも下がったものの、基準値より高く、糖代謝もやや基準値を上回る。投薬して抑えている尿酸値は安定している。しかしなかなか健康な状態には至らないものだ。腹囲が去年より10㌢落ちたのは良かった。


どうも日本人は善悪の違いがわからなくなってしまったようだ。違うか?


昨日は22時過ぎ就寝、今朝5時起床。
体重は63.5kg。もう少しだ。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


2022


2021
竹川宣彰 OTA FINE ARTS - dalichoko




2020

老いるショック! - dalichoko


2019




2018

2017

2016

×

非ログインユーザーとして返信する