#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

65.5kg I Want It That Way 「危险水域」

昨日は朝、5時過ぎ起床。

この写真は6時過ぎの空。朝顔はややしおれているがまだがんばる。

サヨナラ脂肪川柳「痩せなくちゃ 女子会トークの キーワード
イラストも可愛らしい。

ランチは竹とんぼの日替わりランチ。ハンバーグ定食。

ダーリンは週末に出勤したため、昨日と今日、振替で休み。
吉祥寺で娘と寿司かなんか食べに行ったらしい。

夜は色々料理を用意してもらってた。

昨年放送された「トウキョウ・バイス」第2話を鑑賞。去年の4月に”たまむすび”で町山智浩が解説している。「ウェスト・サイド・ストーリー」のアンセル・エルゴートが日本語を喋るとは驚きだ。自伝的原作のドラマ化で、マイケル・マンらが日本でロケーションを敢行したらしい。


バックストリート・ボーイズの『I Want It That Way』の話しが面白い。

この楽曲の歌詞をめぐるナゾについて「トウキョウ・バイス」がきっかけとなってバズっているとか。


たまたま見始めた外国から見た日本のドラマだが、中国から見た日本の政権についての記事も興味深い。これはもっとバズりそうだがどうだろうか。

今回の世論調査ではこの景気刺激策に支持を表明した人はわずか18%にとどまり、不支持の割合は72%にも達した。

昨日は22時前に就寝、今朝5時少し前に起床。
体重は65.5kgだ。やばい。
(=^・^=)



にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



2022
2番人気の今年は出遅れて5着だった。



2021

三四郎 世の中と女ごころと - dalichoko


2020



2019
懐かしいな。こういう機会があると嬉しい。

2018



2017

2016

×

非ログインユーザーとして返信する