#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

浅草もんじゃ てっちゃん 「ドイツで起きていること」


六区の先、JRAのウィンズよりさらに先に焼肉店がしのぎを削るエリアがある。そのエリアの目立つ場所に、この店があるのは知っていた。「てっちゃん」は、孤独のグルメでも紹介された店のようだ。



結論から言うと、とてもいいお店だった。小さい子供を連れていたので、奥の座敷席を予約もないのにふたつ貸し切りにしてくれた。



もんじゃ焼きを頼んだら、お店の方が「子供さんを飽きさせないように、焼きそばをお持ちしましょうか?」と案内してくれる。こういう気配りってありがたい。



どのメニューもボリュームがあって、しっかりしている。



まあそれにしてもよく食べた。帰りに商店街で年末の抽選会をやっているとかで、抽選券を大量に手渡される。若い女性の店員さんも皆さん親切だった。ここにはまた来るだろう。
(=^・^=)




にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


ドイツでいま起きていることを我々も知るべきなのではないだろうか。民族が命がけで政治を自分たちの手に取り戻そうとする集団行動を神々しく感じる。

×

非ログインユーザーとして返信する