#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

珈琲西武本店 新宿三丁目 「Justice for all」


確かに「西武」という名の喫茶店があったことは漠然と記憶しているが、残念なことに入ったことはなかった。それがいつしか歌舞伎町のビルに移転したと知る。色々紆余曲折があったようだ。



ときは去年の年の瀬、12月。



会社の皆さんと連れ立って映画を見に行ったあと、この喫茶店の個室を予約していただいてワイワイ盛り上がったのだ。すごく楽しかった。



定番のオムライスはとてつもなく美味しいが、ほかにもパフェなどが見栄えよく並ぶ。



大いに盛り上がり、大いに食べた。アルコールなしでもこれだけ盛り上がるのだ。
たまにしかお会いしない皆さん、特に若い方たちのお話を聞くのはすこぶる楽しい。


(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


忘れもしない、ノーマン・ジョイスン監督の「ジャスティス」の冒頭のシーンだ。「忠誠の誓い (アメリカ)」。日本にこの誓いは存在しない。そしてアメリカも・・・。何しろそのアメリカに支配されている国だからだろう。違うか?
×

非ログインユーザーとして返信する