#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

炭火焼肉 #鶴橋七輪


姫路から園田を経由して堺筋本町駅に近いホテルにチェックインして、鶴橋に向かう。
去年の年の瀬の話しね。



(競馬ではないが)予想通りの大混雑。どこに行っても入る店がない。どこも予約で満席らしい。



仕方なく、駅の近くにある焼肉店「七輪」に入る。



ここも予約席で埋まっていたが、大きなテーブル席に座らせてくれた。ほかにも二人連れのお客さんだけでなく、ひとりで焼肉を楽しんでいる方もいる。



大阪には兼ねてから勢いを感じる。若い方が元気そうに見えるのがいい。内心はどうだろうか・・・



お目当ての上ロースとツボ肉カルビが出される。いずれも肉厚が厚めだ。



炭火で焼くので香ばしい。よく焼き系の私どもには炭火がありがたい。



しかし油断するとときとしてこのように燃え上がる。



キムチは甘め。翌日寄る韓国料理でも話題になったのだが、最近のキムチは甘い。



ゆったり時間を過ごして鶴橋を去る。
そしてまた来るぞ!と心に誓って歩いてゆく。
(=^・^=)


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

KINENOTE
Filmarks

Twitter
Facebook

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する