#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

67.5kg 表現の不自由展

昨日23時就寝、今朝4時起床。体重は67.5kg。21,648歩
去年は不明だが67kgぐらいかな一昨年65kg築地青空三代目GW超えて松方幸次郎キングコングスケジュール管理
2019年2020年2021年2022年


でぇ、
充実した一日を振り返る。
昨日の朝はカップ麺を鍋でぐつぐつして食べる。これ久しぶり。

朝から『セールスマンの死』を鑑賞して出かける。
武蔵野線の新秋津から西武線の秋津駅に乗り換え。

ファームの試合は観戦できなくて、周辺を散歩して終わり。

夜の予定まで時間があるのでガラーンとした東京競馬場に向かう

午後2時過ぎでお腹が空いたので、吉野家の牛丼を大盛りでいただく。

結局、馬券も買わずに競馬場でのほほんと過ごして谷保に向かう。谷保天満宮

谷保から国立まで大学通りを散歩。花見客で歩道は大勢の人で賑わっていた。

三鷹に勤めていたころしょっちゅう通っていたテキサスを発見!晩ごはんを抜くつもりがサーロインをがっつり食べてしまう。

ぼちぼちいい時間になったので、夕方再び谷保に向かう。

大学通りのはずれに、国立には似つかわしくない壁のようなマンションがドドーンと建っている。ああ、これが新聞を賑わしたあれだ。景観条例を突破したマンション。

厳重な警戒の中、『表現の不自由展』を鑑賞。平和像とツーショットも撮ってもらった。

過激な反対運動がある中、周辺には大勢の警察官とパトカーや装甲車まで動員されていた。これが芸術の在り方なのか。かねてから日本は表現の自由が閉ざされた国だとは思っていたか、いよいよ危険水域に入ったと思う。ジョージ・オーウェルの世界だ。ひとえにメディアが収益目当てで政権に阿ることでこのような社会になる。あの政権になってからこの国は駄目になった。そしてもっと駄目になる。カネがないからだ。



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する