#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

68.5kg トップガン・マーヴェリック

昨日は結局24時就寝、今朝4時起床。体重は68.5kg、12,187歩。
まだ腰が痛い。

68kg66.5kg団塊の秋嘉文エベレストラの壱テロ
2019202020212022


朝起きて勉強。
越谷レイクタウンに向かい、コンビニで朝ごはん。

目的は『トップガン マーヴェリック』鑑賞。

映画『トップガン マーヴェリック』ファイナル予告
前日みた昔の『トップガン』があまりにもつまらなかったのでちょっと心配したが、めちゃくちゃ感動した。胸が熱くなるシーンも多く。技術的にも素晴らしい出来だったと思う。
大満足!
そしてなんと、トム・クルーズ主演『ミッション・インポッシブル』の最新作の予告編もリリースされていた。同い年トム・クルーズ頑張るね。すごい!


レイクタウンを散歩して、マッサージチェアなどで時間を潰す。広いモールを歩くが、何かを買う、ということはない。
蒲生の駅まで移動して、昔懐かしい駅前のそば屋に入る。

このまま帰ればいいのに、蒲生駅の反対側に出て、不二家のペコちゃんでケーキを購入。

さらに、ぎょうざの満州でいろいろ。ダーリンは要するにビールを飲みたいだけ。

おなか満腹になって帰宅。午後3時から6時まで昼寝。これを昼寝というのか?
そしてまたデブの道へ。


夜はネットでマーヴェリックの解説などをぐずぐず見て、少し勉強して就寝。
過去問たったの13問。休みの日はせめて30問ぐらいやりたいが、なかなか・・・


外では鳥の声が聞こえる。
(=^・^=)





ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する