#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

68kg 久しぶりのゴルフ練習

昨日は22時過ぎ就寝、今朝3時半起床。68kg。昨日の夜からかなり激しい雨が降っている。

昨日、
朝からポツポツ勉強。10月に予定されている15年ぶりぐらいのゴルフにしょうがなく行くため、練習場に向かう。しかしそこは貸しクラブがないので、別の練習場に向かう。歩いて30分。タイムトンネルをくぐる。
その前に家であさごはん。

そえまつ映画館で「さかなのこ」を鑑賞。



本当に素晴らしい映画だった。



ゴルフクラブを握ったのも久しぶり、

久しぶりすぎて前にボールが飛ばない。もう少し練習しないとヤバい。
レッスンプロに見てもらおうか・・・


家に帰るとダーリンさんが大掃除を終えていてすっきり。そして新しいノートパソコンが届いていた。

やっぱりクロームブックに慣れちゃうと、ウィンドウズは起動も遅いしだるい。


昼はジョリーパスタで遅めのランチとする。

炙り明太子スパゲティはボリュームがあった。美味しかった。



ちょっと古い動画だが、8歳の頃のyoyokaさんの映像を、ロバート・プラントが見る動画があって面白い。


夜は必死に45問解いて、その答え合わせ。問題を解くことより答え合わせに膨大な時間がかかる。自分の弱点は見えてきたが、弱点を克服する手段がなかなか見つからない。がっかりするほど成長しない。ゴルフの練習もそうかもしれないが、コツコツやるしかないということか。それにしても時間がない。あと64日。
とにかく不注意による失点が多すぎる。昨日のテストも合格ラインに3点足りず。困ったことだ。
(=^・^=)




ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


こんなブログもやってます(=^・^=)
KINENOTE
Filmarks
goo
FC2
Muragon
seesaa
Livedoor
楽天ブログ
ameba
wordpress
Hatena
にほんブログ村
人気ブログランキング
Twitter
Facebook

ブロトピ:映画以外の記事で!ブログの更新をブロトピしましょう!!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

政治経済 新聞記事 グルメ日記 スポーツとダイエット 愚痴 旅行散歩 映画読書

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


×

非ログインユーザーとして返信する