#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

68.5kg 日本、ドイツに逆転勝ち

ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日は0時過ぎ就寝、今朝5時起床。68.5kg。

だいぶ日が短くなって、朝6時でもまだ暗い。昨日は寒くて雨が降っていた。

昨日の朝は残り物。
昼は抜き。ダーリンさんはカナダから帰国している友達と食事。来年ロッキー山脈を見にカナダに行くことを約束したらしい。

夜はコンビニで買った牛丼とカツカレーなど。

Wednesday Addams | Official Trailer | Netflix
Netflixで「ウェンズデー」の第1話を鑑賞。全部で8話あるようだ。要するにこれ「アダムスファミリー」のリメイク。ティム・バートン監督。


さて、昨日寝る時間が遅くなった理由は、FIFAワールドカップ

なんと、日本がドイツに逆転勝ち。ハリファの奇跡だ。背の高いドイツ相手に細かい連携で勝利。すごいことだ。

個人的には権田さんのプレーが素晴らしかったと思う。


もうひとつ。

ダーリンさんの教え子が、この中にいるらしい。紅白歌合戦にも出るんだって。



あ、それからもうひとつ。孫が楽天市場で子供モデルデビュー。


この中にうちの孫がいる。

(=^・^=)




ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する