dalichokoのブログ

しょーもない

69kg コスタリカに黒星

ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日は21時前に就寝、今朝5時起床。69kgに増えていた。
昨日の朝起きて最初にやったことは、勉強してきたテキストの処分。一つ残らず全部捨てた。ああ気持ちがいい。

天気は上々。気分はもんもん。

朝風呂に入る。バブが効いて気持ちいい。


7時に家を出て健康診断を受ける。バリウムを飲んでの検査。主治医の先生は「今どきバリウム?」と言っていたが、胃カメラが主流らしい。それでもなんとか検査を済ませ移動。

北千住の丸亀製麺でカレーうどん。

さらに巣鴨のサンマルクで最後の悪あがき。何度かトイレに行く。

色々あったが終わった。4月から初めて8ヶ月。時計を持っていくのを忘れて時間配分に苦慮。立派な校舎だった。


帰りはバスで移動。途中でジャパンカップの馬券を購入。結果はたいしたことない。

家では山盛りの野菜ラーメン。このほか焼き芋や何やらタガが外れたようにむしゃむしゃ食べる。
Netflixの「ウェンズデー」を第4話まで鑑賞。ウェンズデー・アダムスが時々発揮する幻視によって、ネバーモア学園があるこの街のおぞましい過去が呼び起こされる。凄まじい差別と惨殺があって、それを首謀した者が祭り上げられる。それはまるで東アジアのある国で銃殺された元首相の国葬と同じではないか!ウェンズデーはここに棲み着くモンスターの正体を暴くべく奔走する。


夜はFIFAワールドカップを途中まで観戦。コスタリカが得点した時点で寝ることにした。ドイツ戦でドイツに仕掛けたことをコスタリカにやられたという試合。好事魔多し。ジャイアントキリングのあとに大きな落とし穴がある。バドミントンの潮田玲子さんが奇しくも予言していたらしい。



世界ランク2位で優勝候補と言われるベルギーがモロッコに敗れるという大波乱もあり、グループリーグはますます波乱に満ちている。現在ドイツとスペインが対戦中。
(=^・^=)






ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ