#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

イタリア料理 チベッタ 八王子

ブログランキング・にほんブログ村へ


 地元のHくんがお世話になっている(本人はお世話していると言っているが・・・)、イタリア料理のお店でディナーを食べる。秋風が冬に変わる夕方で気温も低い。そんな空気の夕暮れを、南口から北口の先まで歩く。



 場所は元横山町のあたり。このあたりは仕事で通ったあたりだ。先には浅川が流れていて、こういう日は風当りが強い。
 イタリアンの店は、店長がレイアウトも含めて自ら作ったと言っている。沖縄っぽい屋根だと思ったら、イタリア風の屋根瓦なのだそうだ。さほど広い店ではないが、土曜日ということもあって大勢のお客さんで満席。我々4人はカウンターに追いやられてしまった。追いやられたとはいえ、料理は満足だし申し分ない。とても楽しい時間を過ごすことができた。


」これで四人分ね。

取り分けてもらった。

リゾットも適量で味わいがある。

最後はスパゲティ。

ごちそうさま。
飲み代込みで5,500円はめちゃ安い。Hくんの顔で特別料金だったようだ。
(=^・^=)


ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する