#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

69.5kg 三十四丁目の奇蹟

昨日は22時半就寝、今朝4時少し前に起床。ああ、69.5kg。奇跡は起きない。こりゃあかんわ。

ということで昨日の朝メシは抜き。

昼はコンビニ。コンビニで買い物するとすぐ1,000円を超える。インフレーションだ。
午前は1時間ほどの打ち合わせ。午後は研修会。人数は少ないが、それなりの内容になったのではないか。

夜は家で映画鑑賞。クリスマスとなると多くの名作がある。ジョージ・シートンが自らこの映画を語る動画がある。声だけだが・・・




現実主義者の女性デパートマネージャーはシングルマザーで娘と暮らす。娘も現実主義者でサンタなんかいないと思っている。しかしここに本当のサンタがやってくる。奇跡を次々に起こすのだが、その奇跡はいわゆるマジックではない。実現可能な夢の橋渡しをする、というところがリアルだ。この可愛らしい娘役はなんとナタリー・ウッド。彼女はロシア移民なのね。そして43歳という若さで亡くなっているが、不審死で死んでいる。元夫のロバート・ワグナーが重要参考人らしい。彼はまだ生きている。
(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する