#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

69.5kg 吉池で忘年会 御徒町

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

昨日は22時就寝、今朝5時過ぎ起床。69.5kg。

朝、三日月が見えた。

朝メシはホープ軒。

ダイエット川柳はこれ。

漠然とした午前中を過ごし、昼は冷凍のスパゲティ。

午後から休みをとって、まずは人形町にある図書館へ。自宅近くの図書館にはろくな本が置いてないので、勤め先から少し歩いたところにある図書館で登録した。国内在住であれば誰でも登録できるらしい。画期的だ。小学校なども併設されている立派な建物だ。

夕方先輩たちと落ち合ってささやかな忘年会のため御徒町に移動。吉池食堂。毎年同じような話題で盛り上がる。定年を過ぎた皆さんは、日頃の趣味はゴルフ。来年はいよいよ自分もゴルフ再デビューせざるを得ないかもしれないな。困ったな。
それぞれに病気なども抱えて、それもまた同じ。政治の話題などもでるが諦めムード。どの話題も冴えないね。

映画『母の聖戦』予告編
家で、Filmarksの試写会を途中まで。
夜8時頃帰宅したらダーリンがいない。ひとりでかねこさんに食事に行ってたらしい。
(=^・^=)



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する