#ダリチョコ の映画とグルメ

しょーもないブログです。I am stupid anytime.

69.5kg 議員辞職

昨日は22時就寝、今朝5時起床。69.5kg。朝5時はまだ真っ暗。

とにかく平日は食事の量を減らそうということで、朝メシ抜きだ。

サヨナラ脂肪川柳「明日こそは 腹筋百回 誓い寝る」100回は無理でも10回は腹筋をしよう。腕立てと。

昼の弁当は肉と野菜を卵で焼いた塊。じっくりじっくり食べる。何度も何度も噛む。牛のように何度も何度も噛む。

家では豆腐と茄子の味噌汁。

キャベツ中心のお好み焼きは食べずに残す。

無職旅さんがチェコの行ったときの動画を見ているうちにチョコレートを食べたくなる。ロイスのチョコレート、めちゃうまい。固くて歯ごたえがある。



プラハからチェスキー・クルムロフの旅は平凡だが異国情緒にあふれ美しい。かつてここで「プラハの春」や「ビロード運動」という革命があった、と聞くと、そのあまにも変わりように驚く。今はとても穏やかだ。映画の世界だとミロス・フォアマンがチェコスロバキア出身。

お笑いタレントでYouTuberだった水道橋博士が議員辞職した。映画に出演されたり、町山智浩さんと月一対談などを楽しませてもらっていたのでとても残念。残念だが、いわゆるタレント議員の貧弱でいいかげんな対応にがっかりする。政治家でなくとも、政治をエサにして度を越した誹謗中傷等を繰り返す輩にうんざりもする。



ブロトピ:ブログ更新!記事内容更新!はこちらへ!


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


×

非ログインユーザーとして返信する